animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

NARUTOの続きはBORUTO!?

BORUTOを知っていますか?

f:id:yar4-work-on:20170601215539j:plain

このアニメの主人公のボルト!!

NARUTOを見ていた方は知っているかもしれません。

でも中には知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

NARUTOが終わってしまったと悲しんでいるそこのあなた!!

少し見ていきませんか?

知らない方でも全然いきなり見るのもたのしいと思います!!

BORUTOって何?

f:id:yar4-work-on:20170601215633j:plain

もちろんそうですよね!!

初めから知らない人はそうなると思います!!

NARUTOを見ていた方は~お察しの所ですかね!! そう!!

忍者なのです!! 忍者ってしのぶものって事だから面白くないんじゃないの??

ぱっとしなさそう・・・だな・・ って思ってるそこのあなた!!

アニメなんです。マンガなんです。

そんなわけがありません!! ざっくり言うと忍者だけど忍びませんよ?(笑)

NARUTOは忍者のヒーロになる感じ?なのかな!! BORUTOはその親の子供。

いわばヒーローの子供なのです!! その子供がボルトという名前!!

そんな子供、ボルトが繰り広げる物語がBORUTOなのです!!

どういう話?

f:id:yar4-work-on:20170601215646j:plain

先ほども言いましたが、忍者という形の話です。 ヒーローの親を持ち、しがらみや、重圧があり、その中でどうやって育っていくか、 困難に立ち向かっていくのか!!

そういうところが見どころだと思います!! 漫画でも完結はしていません!!

 

みんなに見てほしい!!

最初の方は1話ごとである程度完結されているので、初めての方は見やすいかもしれません!!

ナルトの後も少し見れますね。面影もチラチラ見えます(笑)

初めての方も是非1話でも読んだらハマるの間違いなしですね(^^)/