animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

劇場版 ストーリー

f:id:yar4-work-on:20170504165924j:plain

季節は過ぎ、もうすぐ二度目の春――。

劣等生の兄と、優等生の妹。

ふたりの魔法科高校での生活は、その一学年目を終えようとしていた。

達也、そして深雪たちは春休みを利用して、 小笠原諸島のとある別荘へと休暇に訪れていた。

(©2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会 公式サイトより出典)

 

来月上旬公開! 魔法科高校の劣等生について

 

去年は「君の名は。」だけしか映画で見ていなかったですが今年は夏アニメ&劇場版が自分の好きなのが放送されるので心待ちにしてます。

 

近いのだと『魔法科高校の劣等性』

 

作品は元ネット小説だったらしいですが自分はアニメからでした。

 

『SAO』のキリト並みにチートでかっこいい司波 達也

 

アニメでは学校での実技が不得手、シスコン以外はあまり欠点といった欠点はなかった作中最強みたいなキャラです。

 

 

劇場版では、その『司波』さえ倒すのに一苦労するような敵が表れてほしいです!

ずっとチートキャラってのもいいんですがやはり最強にも絶対はないといった場面が個人的にはみたいものです!

 

 

あと映画で初登場するリーナという金髪美少女が気になって気になって……

 

下に引用で載せてる水着写真がなかなかww

声優さんも日笠さんと豪華で演技にも期待大です!!

 

※5月に公式でPVが公開されていましたので是非見てみてください。自分は鳥肌立ちました!

アニメイト・ゲーマーズ・ムービックで前売り券特典についてくるA3クリアポスターが欲しすぎる!!

今日からなので給料入り次第予約しようかな!

f:id:yar4-work-on:20170504163949j:plain

(©2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会 公式サイトより出典)

mahouka.jp