animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

ピザが安く食べたい!

こんばんは、唐突ですが無性にピザが食べたくなりました!

 

普通ピザというとCMとかで流れている期間限定!とかクォーターとかそういうのを頼み方ですが自分が頼んだのは

 

ベーシックピザ

 

要はチーズとピザソース、生地だけです。

これだけでも美味しいのですが自分はその時々の気分によってトッピングを追加しています。

 

今回はカマンベールチーズとハラペーニョを追加です。

トッピング代はMサイズの場合324円、Lサイズだと400円ぐらいだと思います。

 

今回頼んだのはピザハットでしたので

トッピング合わせて

 

1998円

 

Lサイズでも2000前半に収まるので無性に食べたくなった時は毎回こんな感じです!

 

皆さんも一度やって見たら案外いけますよ!

でも、Lサイズはよっぽどお腹空かせてないと無理でした 笑

 

1人で食べ切るならMサイズと何か一品あるとちょうどいいですよ!