animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

恋愛暴君 バイオレンスな樒ちゃん登場!

第04話 あらすじ

いつもの様にカップル候補を探す青司とグリのもとに、恋愛相談を希望するおさげの女の子が やってくる。内気な恋を応援する青司。彼女は一目惚れした相手と出会ったという現場へ 青司を案内するが、そこで謎の糸に縛り上げられて――。

(© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会)

第04話 感想 柚ちゃん濡れ鼠

 

これでOPに出てきた主要な女の子がすべて登場しました。

冒頭は幼少期の回想。

 

はい、ロリロリ……

 

f:id:yar4-work-on:20170430015154j:plain

(© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会 第4話より)

 

 

 

柚を助けるため、池に飛び出した青司

その後美少女の茜さんとおでこで体温を測る。

 

f:id:yar4-work-on:20170430020053j:plain

(© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会 第4話より)

 

雨の中に佇む柚ちゃん

 

少々、髪がしっとりして色気が増していい感じですww

 

f:id:yar4-work-on:20170430020826j:plain

(© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会 第4話より)

 

 

清楚っぽいそばかすメガネ地味っ子

 

しかし、正体は……

 

f:id:yar4-work-on:20170430021154j:plain

(© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会 第4話より)

 

 

白峰 樒さんでした。

見た目は〇ッチ系な女の子で茜さんほどではないけどもスタイルはなかなか……

 

性格はネジがかなりぶっ飛んでる……こういうのをなんていう言葉で表現すればわからないですがキチガイな女の子ですねw

 

友人としてはいてほしくないですねw

 

遠くから見る分には目の保養になるんでいいんですけど

 

f:id:yar4-work-on:20170430021510j:plain

(© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会 第4話より)

 

 

やっぱりアニメの原画は漫画やイラストと違い、色々となにか書かれていますね

漫画やイラストとは違い大人数のチームで作るので誰が見てもわかりやすい書き方してるんでしょう。

 

 

こういう絵が何百・何千・何万と重なってアニメとなっていると思うとアニメーターという職業は大変だと思います。

 

f:id:yar4-work-on:20170430022501j:plain

(© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会 第4話より)

 

最後に、1話時点では柚ちゃんアンチだったのに話が進むにつれてどんどん柚ちゃんが魅力的に見えて4話の段階でグリより好きなキャラクターになりました!

 

こ、個人的には……水着回とかあると喜ばしいですww

 

恋愛暴君(11) (メテオCOMICS)

※4月10日に最新刊が販売されていました。お買い忘れなく!