animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

有名な漫画家の作画動画 今後の参考動画!

 

animon.hateblo.jp

animon.hateblo.jp

 

ToLOVEるの作者 矢吹 健太郎先生 作画動画

昔から、見てましたが矢吹先生の絵はどれも魅力的で素晴らしいです!!

自分も絵が描けないなり描きたくなってきます!!

時間とお金があるときにでもド基礎のデッサン教室にでも通うかなっと思いました。

矢吹先生の絵でバトルシーン多めの漫画を見てみたい気がします。というより、見たいです!!

ToLOVEるの中ではこの頃はメアがお気に入りです。

※上の漫画の表紙に載っている女の子

そのほかだと

人気の『金色のヤミ』やメインヒロインの『ララ』がいいですね!

ニセコイの作者 古味 直志先生 作画動画

もともとダブルアーツという漫画を描いていた方でその時の作画が良く今でもちょくちょく見ています!

ダブルアーツは打ち切りみたいな感じで終わってしまいましたが何故終わってしまったのか不明でした……ネットでは結構評判良かったんですけどね!

自分は友達の家で読んでいましたけどw


 

風夏 瀬尾 公治先生 作画動画

風夏の前々作『涼風』のときに初めて見ました。1話からではなく結構終盤あたりからの参入です。

この方、ラブコメは個人的には好きでした。前作の『君のいる町』も初期は購入してましたがお金に余裕がなくそれから見ていないのです……

作画も良いので気に入っていますw

登場人物が死んだりすることもあるので好みが分かれる作品だとは思いますね。

過去記事

 

animon.hateblo.jp

animon.hateblo.jp