animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

ソード・オラトリア 第1話&第2話を見た 感想

ロキ・ファミリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうかの外伝作品

本編の『ダンまち』はヘス・ティアファミリアがメインのお話に対し、ソード・オラトリアはロキ・ファミリアがメインのお話である。

その中でもレフィーヤとアイズの二人がメインということ。

ちょうど話自体は本編の1話と同じところからスタートする。

 

メインの本編ではちょこっとしか出なかったレフィーヤが思いのほか可愛いです!

 

ソード・オラトリアと初めて聞いたときは結構前でしたがSAO……通称『ソード・アート・オンライン』に関する作品だと思いましたww

 

全く関係なかったですw

 

最初はこのアニメを見る目的はアイズが本編のときでも結構好きだったので見ようと持った感じです。

ラノベとかから読んでいる人とかから聞くとあれかもしれないでけど基本、アニメや漫画を見るときはかわいいやかっこいいが第一優先でストーリーは第2ですw

なので、アイズを目的に見たら、あら不思議レフィーヤがめちゃくちゃ表情豊かでかわいいじゃありませんか!!

 

第2話でもやたらとロキに胸を揉みしだかれ、動画を止めて、「おぉ~!」とか言いながらスクショしましたww心の中でロキ、ナイス!と喜びましたww悶々……

 

団長の

『この指が疼くときはロクなことがないからね……』

 

親指をぺろりっと。

そのまま咥えたら絵的には面白いけど威厳がねw

実際の団長の年齢は40歳を超えてるとのことだけど、若すぎます!