animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

エロマンガ先生 第3話 蔑む紗霧 その一言は……

3話もかわいい!!エルフとエロマンガ先生!!

はい、今期の中でも一番かわいいアニメ第3話来ました!

今回もエロマンガ先生がかわいい回でした!

お隣の幽霊屋敷でピアノの音が流れ、それを怖がる紗霧www

やばい!ロリコンではない方でも疑似的なロリコンになりそうなかわいさ!!

このアニメ本当に紗霧のぎりぎり見えないラインで泳がせるうまいよ。これで何人犠牲になっているのか。

まさに、ヴィレバンとかで売ってる絶対領域並、これをレジまで持って行ってる人はかなり勇者でした、はいw

以前教師がこれに似た雑誌を持ってきていて話題になったのを覚えています。あの時はさすがに驚きましたww数学の授業でww

 

それはさておき、エルフ先生が裸でピアノを弾いているのを見たマサムネ……反応薄い感じがする……確かに家に帰ればかわいい妹がいるから興味がないのはわかる……だが、男ならもう少し反応してもいい感じが……

その後、お隣さんの裸体!裸!を見てしまったこと紗霧に聞かれてしまい、部屋を追い出されトーン低めに

 

『変態……』

 

と罵る。

超絶ショックな兄マサムネ……

数日後エルフ先生の館に出入りするマサムネはお互いの仕事の仕方に驚く。

エルフ先生はMAXテンションの時のみ描く

のに対し

マサムネはやる気がない状態でもただひたすら書き続ける仕事スタンス。

それを聞いたエルフ先生から

 

『やる気がないのに原稿を書くな~』

 

のビンタ一発!!

ここでこのアニメを見た方で俺妹を見ていた方はデジャブに見舞われたに違いありません。

ほとんど俺妹のあやせにしばかれたお兄さんのシーンとほぼ完全一致してますwww

今回もOPとED最高でしたw

4回ほどループしながら見ているとやっぱEDのぴょんぴょん跳ねながら踊る紗霧がたまらないほどかわいい!

何度もいうけどかわいいよエロマンガ先生!!!!

って言ったら絶対照れながら

『そんな名前の人知らない//////……』とか言われるんだろうなww