animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

Re:CREATORS 第3話 セレジアさん新たに魔法を覚える!?

作家×キャラデザ原案者 変革をするも失敗!?

第3話見させていただきました!

開始早々新キャラの金髪の美少女ライダーが来ました!!なぜ助けてたのかは今の段階では不明です。

セレジアの作者と挿絵の方を交え、セレジアに影響を与えることができるのではないかと考える一向。

案の定、文章書いても、イラストを描きおろしても何一つと変化なしだったんですけど……

 

もし成功してたら、自分ならこんな美少女だものあんなことやこんなことの設定に書き加えますねww

 

あんなことや……こんなことはご想像にお任せしますがw

 

弥勒寺優夜の言うとおり印象づいてないものなので変革されないということだが、おそらくは実際に発売され認知されないといけないということだと思われる。

そうなると、週刊キャラなら早くて一カ月程度、ライトノベル等なら何カ月も後、アニメオリジナルキャラとかになると数年先などもあり得る話になる

そして3話の最後でセレジアやメテオラはデザインした人の場所で一時暮らすことに。

 

主人公はあっけなく了承したが、一番打倒な案だとは思う。

あんな美少女と親を誤魔化しながら暮らすのは思春期男子としてだいぶキツイw

セレジアが隣であの服のまま寝てたら悶々して寝れないよ!ご褒美だけどね!!

次の4話あたりでは銃を持っていたおじいちゃんがでてきてくれたらうれしい、あのキャラ渋くて結構よさそうな感じ。

このアニメの中ではセレジアが好きなのでキーホールだーに下の買おうか悩み中……

予約で7月は先が長いですw今ほしい!!