animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

恋愛暴君 第3話 デレた茜さんかわいすぎ!

ツンデレとヤンデレ 縁がなくたって愛してる

お風呂上りのグリ登場!

ん~見た感じB~Cって感じかな?

なぜかこの頃頻繁に使われる聖なる光のガードww

ガヴリールも使ってたけど便利すぎだろw

青司は3股をしていると妹に勘違いされ歯ブラシ粉の付いたもので目をこすられる。

これ自分がやられたらガチギレものですよ。たとえ、かわいい妹でも!!

昼食で茜さんが下の写真のようなお弁当を渡してきたが顔と声音がヤンデレww

それがなければ可愛いシチュエーションでグッジョブなのに。

他の女のことになるとヤンデレとか友達いない自分なら大歓迎ですわ!!

 

なんか悪魔とか呼ばれるのが出てきたけど見た目ペンギンじゃんww

そこでムツ〇ロウグリが登場、ペンギンを撫でようと……

 

顔をくちばしで突かれグリ、ダウン!!

 

妹を襲うとするペンギンの顔がすごい変質者のような顔で迫る

まさに、女子高生を見た途端襲いくるToLOVEるの校長のようにw

 

機動隊に取り押さえられたのでペンギンはそこでお役御免!

 

妹はお兄ちゃんが大好きなツンデれキャラとなった瞬間でした。

その後デートするグリは修羅場のカップルを助けに出るが一緒に叩かれる青司。

その時にKISSNOTEが燃え上がる……

上司の猫によるとKISSNOTEの効力がなくなるということだが

知り合いの黒ギャルの天使と会い、KISSNOTEはあくまできっかけだから大丈夫とのこと。

その証拠で以前カップルにさせた男どもを見に行くことに……

雰囲気は素晴らしいがなぜに男女ではなく男どもを……見ていて萎える……

なんか、某漫画のデ〇ノートと違い設定があいまいな感じだなw

 

黒ギャル天使は結婚していらないからKISSNOTEをくれるとのことだがいただいたのはケータイ……

記入できればどんな媒体でもOKなのかよ!!

万事解決と思ったその時に茜さん登場!

グリとはカップルではないので刺されれば死ぬということを聞かされた青司。

ヤンデレ茜が迫ってきたと思ったらデレデレな茜さんが涙目でキスしてきました~!!

やばいこれかわいい!!押し倒したい!

その後どっちみち刺されている青司……

今回も正直、よくわからない展開なので駄作臭がし始めている感じがするのでそろそろ回復してほしいものです。