animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

Re:CREATORS 第2話 ダイナマイトとクールガイ 感想

マジカルスレイヤーまみかvsセレジア

メテオラとセレジアと共に行動する主人公。

2人とこの世界について調べに外に出かける。

美少女と一緒に出かける主人公がうらやましい!!

メテオラはかわいいけどなんか機械的に淡々と話しているのでめっちゃかわいいとまではいかない。

なので今のところセレジアが1番!あの胸元が空いてるのが非常にセクシー!

彼女的な立ち位置というよりお姉さん的な感じでそそる。

メテオラの創造主は会社相手なのでアポなしで行けないと一時保留……

ユピティリアの創造主は個人なので作者にメールを……。

もし、こんなのもらった自分なら即会いたいw

そこでマミカという異世界の女の子と戦うことに

しかし、セレジアにはフォーゲルシュバリエがなく負けそうになる。

弥勒寺優夜(みろくじ ゆうや) という新たな人物が現れ、マミカの一撃を軽々と止める。

あー物語の進み方が遅いのは少しじれったいなぁ。

EDの海やテーマパークでのみんなで遊んでる写真はなかなか!!作った側もわかってらっしゃる。

セレジアのビキニ姿ももちろん良かったけど、メテオラの水着も案外いける……じゅるり

まぁ予想通り貧乳だったけどね!!

原作がないアニメオリジナルなのでネタバレを見ることなく楽しめるのは素晴らしい。