animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

ガーリッシュナンバー 原作者はあの方……

原作者はあ俺ガイル作者!

『やはり俺の青春ラブコメまちがっている。』を書いている。渡航が関わっているということ。

主人公は難ありで『俺ガイル』の八幡と似ている言動があります。

 

『私は悪くない世界が悪い!』

 

性格は見た感じ自信満々な女の子。

絵だけで見ると高校生や中学生ぽい感じかな。

と思いきや20歳程になっている。

 

いや、幼すぎでしょw

 

非常にかわいいんですけど他のキャラクターの中でも1番と言っていいほど自分は千歳を推します。

千歳と聞くと『天真爛漫』?とかいうエロゲーの妹キャラを思い出してしまいますww

気に入っているのは表情の豊かさや以外に豊満な『もも』も持っている。服の上からではわからないこのアニメの力!脱いだ時のk(ry

 

黒髪の子もスタイルはいいんですがなんか……ね

あとは千歳がよく着ている目玉焼きTシャツがAmazonで売っているのは少し驚きましたw

そして高いwネタで買うぐらいですね……4500円て

ストーリーよりもキャラがかわいくて見ていた感じでした。

個人的にはお仕事系アニメの一つとしては微妙な感じでした。