animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

甘城ブリリアントパーク いすずとラティファがかわいくて仕方がない

どんなストーリー?

潰れかけたテーマパーク「甘城ブリリアントパーク」を主な舞台として、その再建を託された主人公の可児江西也とパークのキャストたちとのドタバタな日常を描いている

出典:Wikipedia

放送日

2014年10月~12月

登場人物

可児江 西也

千斗 いすず

ラティファ・フルーランザ

モッフル

マカロン

ティラミー

一押しキャラ

千斗 いすず

感想

潰れかけのテーマパークの再建の為という自分が見た中ではあまり例を見ない作品でした。

アニメ版ではテーマパーク再興という3カ月のみでしたが、キャスト(スタッフ)とわだかまりやすれ違い等を解決したりして無事3カ月ぎりぎりだったが再興に無事成功する。

もちろん、キャラクターの主にラティファ様やいすずを始めとした女性キャラもかわいくかけていて非常に見どころがり良いアニメでした。

いすずのあのプロポーションもとてもいいですがラティファ様の水着もなかなかに……