animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

エロマンガ先生 第2話 感想と評判

エロマンガ先生 第2話感想

 第2話『リア充委員長と不敵な妖精』

まさかの純粋無垢のような女の子の口から「お〇ん〇ん」って言葉出てきて思わ吹きましたw

それも何回も連呼ってww大人の友達大興奮ですよ!

しかし、個人的には委員長が猫被ってると思っています。確かにかわいいけどね。

でも、この作品ではエロマンガ先生が一番です。来ている服装のチョイスに声や反応どれをとっても最高です!

第2話からでたエルフ先生も中学生の美少女で確かにかわいいです。

そして、委員長とマサムネとの会話を聞き耳を立て聞いていたさぎりが兄にパンツは自分で洗うから宣言!

それを聞いた兄マサムネのあの驚きと絶望したような表情はうけましたねw

そしてOP、EDともに良かったですが

どっちかというとEDのエロマンガ先生ことさぎりが自分で下着を洗濯機にかけている間の音楽に合わせてぴょんぴょん跳ねているのがもうすばらしい!!

このまま作画も安定させて最後まで持っていってほしいですね。

Twitterでの評判