animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話はシスティーの照れ顔尽くし!

1週間ずっと待ってました!ついに第2話が放送!

第1話と同じく適当な授業(自習)をするグレン

今回は2話のおぉー!と思ったところを抜粋して書いていこうと思います。


まずはシスティーにぶたれるグレン

みえ……みえ……ないかとガックリきたシーンこの制服考えたデザイナー最高グッジョブ!

f:id:yar4-work-on:20170412144139p:plain

ぶった後のシスティーの怒った顔から悲しみの泣き顔

f:id:yar4-work-on:20170412144340p:plain

f:id:yar4-work-on:20170412144523p:plain

なんでそんなこと言うの!?といわんばかりの顔ですかわいい

f:id:yar4-work-on:20170412144649p:plain

 

グレン「愛している。実は一目見たときからお前に惚れていた。」

システィー「なっ!!!???」

はい照れ顔ありがとうござます!

f:id:yar4-work-on:20170412144921p:plain

 

グレン「はい、白猫にちゅ~も~く」

みんな(ジー)

f:id:yar4-work-on:20170412145130p:plain

 

この次の写真達のシスティ最高過ぎてヤバイです。萌え死にするレベルww

システィ「うぐ……うぐにゅにゅぬ」

f:id:yar4-work-on:20170412145251p:plain

 

システィ「このバカ!バカ!バカァァァァァ~!」

f:id:yar4-work-on:20170412145436p:plain

f:id:yar4-work-on:20170412145939p:plain

f:id:yar4-work-on:20170412145808p:plain

なんか本当に猫のようでかわいいw

f:id:yar4-work-on:20170412150129p:plain

 

ルミアを誘拐しようとテロリストが教室に現れ、ルミアを誘拐

その時にシスティーだけがその中の一人に他の教室に連れられ

抵抗するが制服を……

f:id:yar4-work-on:20170412150333p:plain

 

剥かれるシスティー

f:id:yar4-work-on:20170412150437p:plain

 

制服の下には肌着

f:id:yar4-work-on:20170412150538p:plain

 

舐めまわすように上から下まで見るテロリスト

f:id:yar4-work-on:20170412150643p:plain

 

肌着をめくりシスティーの下着が……

f:id:yar4-work-on:20170412150758p:plain

 

今まで強気だったシスティーが弱気になる

f:id:yar4-work-on:20170412150924p:plain

 

システィー「助けて先生」

f:id:yar4-work-on:20170412151037p:plain

 

そこに偶然グレン登場!

だがすぐ扉を閉めるグレン……

システィー「たすけなさいよ!」

f:id:yar4-work-on:20170412151139p:plain

 

敵が魔術を使おうとするが起動できず

グレン「愚者の世界」

範囲内の魔術起動はできない。

システィー「そんなの無敵じゃない!」

f:id:yar4-work-on:20170412151308p:plain

 

グレン「まぁ、俺も範囲内いるから魔術使えないけどね、テヘペロ♪」

f:id:yar4-work-on:20170412151416p:plain

 

 

システィ「もうだめだわぁ……(泣)」

f:id:yar4-work-on:20170412151637p:plain

 

 

 

 次回予告のデフォルメ?されたシスティー

後ろで天空城の話をされ、そわそわする白猫システィー

f:id:yar4-work-on:20170412154343p:plain

f:id:yar4-work-on:20170412154450p:plain


第2話は非常にシスティーこと白猫がかわいい話でとても満足でございます!!!

そろそろルミアちゃんが恥ずかしがってるような表情や際どいアングル等ががほしいところですね!

物語も次回は潜入したテロリストのもう一人と戦うといったところでしょうか。

なので来週は戦闘シーンが多めで非常に見ごたえありそうなになりそうです。