animon

animon

アニメとマンガと時々仕事

ヤンデレかわいい恋愛暴君!

今回は恋愛暴君という漫画原作、三星めがね先生の作品です。

f:id:yar4-work-on:20170410151402p:plain

初めて見た感想としましては正直ヤンデレアニメでしたww

キスノートと呼ばれるけしからんノートが物語の中心になっています。

「〇〇 太郎× 」

という感じで一人だけ書くと効力が発生せず名前を書かれた人物は24時間以内にキスをしないと死ぬというらしいです。

しかし、あくまで死ぬのは「グリ」だけであって、書かれた対象は一生童貞という男性としては何が何でも阻止する事柄になります。

女性の場合は一生処女?ということになるのかは1話現在では語られていないので不明です。

このように一人ではなくカップルで

「〇〇 太郎 × 〇〇 花子」

といった感じで書くと【強制的にカップルになり書かれた者同士がキスすると必ず結婚し、未来永劫末永く結ばれる】とのこと。

主人公に能力を見せるためにグリは「首相♂と議長♂」をカップリングさせたグロ映像を見せました。

いやーこのアニメで茜が一番巨乳で典型的なヤンデレで見ていて楽しいですしかわいいですww

グリもギャグ顔がなんともシュールでそのギャップに萌えますね!

柚は日曜の某アニメ〇リキュアにでも出てきそうなキャラでしたがまだ立ち位置がよくわからず今後の展開に期待です。

今回登場する女の子は

グリ

f:id:yar4-work-on:20170410145145p:plain

緋山 茜

f:id:yar4-work-on:20170410145617p:plain

黄蝶ヶ崎柚

f:id:yar4-work-on:20170410150112p:plain